--------



2009-01-03

おひさー!
寝正月してるよっ

前に話した新しい職場、ヨド○シカメラな
販売員じゃなくて、受付してる。

ああ、あとね!
3人目妊娠したらしい。。。

これを機に・・・あのだらしない彼氏と別れて、一人でがんばってみよーかなって思うんだけど

どうなることやら・・・
まだ彼のこと好きだし。

リアル悪魔になりそうで怖い
リアル悪魔の真意は聞かないでおいてくれ・・・

うわーん



ドウスレバイイノカワカラナイ



とりあえずお金貯めつつ、懸命に生きていこう

多分またいつか更新する!

コメント・・・懐かしい名前いっぱいで嬉しくて泣きそうになった;-;
メッセで連絡くれた子もいたしねw

うん
がんばる!(何

2008-11-01

nanka

生きてるよぉ★


なんか、元気?ってメールが最近よく来るので。。。
一応通知?w

気が向いたらまた更新するよ

ただ、PC触ったの1ヶ月ぶりぐらいだからなー
今度いつになるか(ry

仕事、充実してるけど・・・
転職したくて、あさって面接行ってくる!
2週間ぶりの休日なのに面接;-;
でも、がんばってくる!!
全国規模の大手家電量販店だよ★

受かったら中卒で勝ち組じゃね??
がんばるぉ!!




あ、むかーーーーーーーーーーーーしの友達とか
このブログ見てたらコメで教えてねw
なんか、メイプルの昔の友達たちとコンタクト取りたくても、ブログ閉鎖してたりして
どうにもならないのが悲しい;;

ふまちゃんとか、レンたんとか、みりねぇとか、ながちょとか、戒とか、黒・・・じゃなくてメルキーとか!!!1
たくさんいすぎて名前書ききれないから、これぐらいに(ry



ぷりんな kc-でしたっ!
じゃあにー★

2008-09-08

さよならメイプル!!

なんか

また流れたみたいです。。。

今日検診行ったんだけど、赤ちゃんの心拍止まってたらしいので
明日、手術で取り出すことになりました
午後から入院です

習慣性なのかな・・・私。

今は気持ちを言葉に出来ないし、ただただショックなだけで
なんとも・・・



もうこれで報告することもなくなっちゃったし
メイプルのIDも無事売れたし

最後の更新になると思います


弟がメイプルやるからアンインストールとかはしないし
たまには倉庫キャラでチャットしにinぐらいはするかもしれないけど
実質引退?ってことになるのかな

今まで本当にありがとうございました

たくさんの大好きな人たちのおかげで、とても楽しい2年間でした


いつか
またみんなに会えますように・・・

メールとかしてね!!!




続きは手放したIDが売られてたので、その写真です
知りたいと言っていた子がいたので!

2008-08-29

ID売り

最近、あぁん潰れたの?とか聞いてくる人多いけど
私のギルドじゃねーお・・・
あの巨チンの元ハミデントえっくすのギルドです../////


そして、癒風さくら と 和泉朱音は手放しました

ばいばい;-;


お金ないし!
仕方ないよね・・・

2008-08-25

めいぷる

最近やってない!

以上!


でも1週間に1回はやってるかな・・・
大好きなそうるに会うためだけに><*
