--------



2008-08-25

めいぷる

最近やってない!

以上!


でも1週間に1回はやってるかな・・・
大好きなそうるに会うためだけに><*

2008-08-07

タイトルなし

5年付き合った彼氏と別れたはずなのに、あいつの子供だから話し合いしに行ったよ…

ちゃんとお嫁さんにしてくれるらしいけど

まずは自分の家庭をどうにかして来なきゃって感じらしー

めんどくさ!
まぁ捨てられたらシンママするし!!

2008-08-06

Image045.jpg

今日病院にもいってきた

2008-07-29


そうるが放置してる間に遊んでました><*
そうるかわいい・・・
わーい




現ハミデントXと、元ハミデントXの交流
わーい2



そうるかわいすぎるwwwwwwwwwwwwww
わーい3




種で遊んだ!収穫はフラッグ1個だけ・・・しかもSSとりそこねてた;-;
わーい4




りなーしょきもいwwwwwwwwwwwww
わーい5





ここにも変態いた!
わーい6




やの優しい・・・
わーい7




おい転売されてるとか涙目・・・
わーい9
わーい8




続きはみさとのレア写真のおまけ

2008-07-20

おおおおふっ

最近きのこでよく一緒におる子数人とオフってきた!

短く書くわ☆

言いたいことは…

私→暴走しててきもかった

恋響→久しぶりに逢えた

そうる→IKEMEN通り越すぐらいかっこよすぎなドM

ぜおら→ガチホモで不眠でかわいい

すはおまんじ→テンション浮き沈み激しいけどいい子

って感じ(何)

すはおまんじ以外はみんなCherryBoyで
すはおまんじはみんなと仲良しだからってのと
みんな家そんなに遠くないってことで
連合作った当初から、関東組でご飯でも食べに行こうねって言ってて
それがたまたま昨日になったんですが!!

めんどくさいし、詳細聞きたい人は私にでも聞いて(笑)

おしまいっ
