--------



2007-03-30

ID・・・

おはょーw

あの


 


ID停止食らったよ!!





20070329-106.png


詳細は↓へ・・・orz


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


はぃ!ID停止ってのは冗談でしてww
確かに食らったけど、もちろん捨てIDの方ですw


 


4次実装とか色々あって、僕はとりあえずモンスターライディングクエやりにいきましたwやりに行ったら大変! NPCが文字化け語を話してましてww


 20070328-075.png
まぢ意味フーですねww とりあえず、クエ自体はできたんですけどねw


20070328-088.png
20m出費は痛かったぁ;;


 20070329-102.png
しかも、移動速度150はいぃが、FJできないってことで投げには必要なかったΣ(・∀・|||)!! 


 \(^o^)/オワタ


 


それを終わらせてから、BAN様からビシャスのお誘いが(つω・`*)


20070329-053.png
1回目は、2段階目入ってすぐぐらぃに接触死・・・orz


20070329-080.png

2回目は、無事クリア!!僕は初討伐となりましたwお誘いくださったBAN様、PTのみなさんありがとぅござぃました><


20070329-094.png


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/98-09cb199d

