--------



2007-03-29

人間バトンー♪

人間バトン

★頭
1*髪型は?
ストレートロング。
髪の毛でおっぴぁ隠れるぐらぃかな!(ぇ

2*色は?
ハイライトに金入ってる、イエローブラウンっす。

3*知数は?
100が最高だとすると、多分255(ぇ

★顔
1*眉毛は作ってる?
ぅん、それなりにb

2*目はあります?
一応2つかな?

3*耳は穴だらけ?
穴はー、体内につながってるのが2箇所と
金属通すための穴が3箇所ですねw

4*鼻は赤い?
赤い;;;;;;

5*口は裂けてる?
なくねぇww

6*ちなみに声は?
アニメ声って言われる^^;
よく「お兄ちゃん☆」って言ってみてって頼まれます('A

★体
1*身長は?
154せんちめーとるぐらぃっぽす(何


2*体重は?
^-^

3*座高は?
足短いから、結構あるんじゃねww
2mぐらぃ?
みしう

4*ばすとは?
93('A

5*うえすとは?
63・・・?

6*ひっぷは?
90あるかなー
ケツでかくてさーせんwwww

7*ぽっちゃりかがりがりか
ぽっちゃりですね、明らかに。

8*足のサイズは?
23㌢ないぐらぃw

9*爪は整えていますか?
ぼろぼろですww

10*普段着は?
普通の女の子と同じ?(何
家ではスエットだし、外にはワンピースとか・・・

11*勝負服は?
ワンピース!!(ぉ

12*小物は何かつける?
色々ーw

13*かばんの中にいつも入っているものは?
んー・・・基本的にかばんの中身多いからなーw
財布、ケータイ、メイク道具、リップクリーム、
ヘアブラシ、アクセサリーケース、スケジュール帳、
ケータイの充電器、ヘアアクセ、キーケース、定期入れ、
鏡、ポケットティッシュ、こんどーm(をぃ


14*回す七人は?
見た人は強制で(ぁ



コメント

バトンは華麗にスルーさせてもらうぜ!
四次なんだけど、忍耐入らないみたいですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/97-1d9616c1

