--------

スポンサーサイト


2007-03-27

Win Shotとラテール!!

うちのPCは、SSが撮れません!
なので、Win Shot使ってますw


で、だ。

Win Shotどっかいった('A


せっかく、風龍の虎とか風龍の虎とか風龍の虎とか・・・
いう人のおもしろぃSSいっぱぃ撮ったのに!!
武器庫はっちゃけながら狩りしておもしろかったののSSもいっぱぃ撮ったのに!!!

今日、それの記事書くつもりだったのにな('A




顔文字も消えたし・・・

うちのPC最近おかしぃっす;




ってなことで、99Lvになりました。

とっととと100するか、まただらだらするかわかりませんが、これからもよろ!!w








それと、メイポとは別に、ラテールはじめました!
誰か色々教えて><



でゎ、またねww


スポンサーサイト

コメント

ついに俺も抜かれてヽ(´ー`)ノ
とりあえず、100おめww((早

りんくー♪

勝手に俺のブログにリンクしといたぞい|ω・`)
よかったらリンクしてねー|ミ サッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/93-67402a8f

