--------



2007-03-21

バットンー♪

普段バトンまわされても結構スルーしt・・・じゃなくて、もらったの忘れてそのままなことが多いんですが、今日はなんとなく2個回しますかねw

弐チャのとこからーw

【プロフィールバトン】

□■見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはダメ!!■□

名前
高橋智李(HNだろとか、塵とか言った奴殺すよ?)
みなと

ニックネーム
リアでゎ、「ちぃ」のみかなw

メイポのキャラでゎ、みなと、みなチャ、みなs、みな㌧、㌧㌧、みっちゃん、味噌、もなと(ぇ

もなとは、BAN様の誤爆が発祥('A
IとOのキー、隣だもんねwwwwwwwwww 


住所
神奈川県横浜市横浜市横浜市横浜市(何

電話
08010(ry
みしう

血液型
O型wてきとー人。

誕生日
多分へーせーがんねん生まれ

星座
天秤ザーメn
みしう

趣味
仕事、カラオケ、メイポ、せっくs
最後のゎみしう

性格
性格とか、自分じゃわかんなくねwww
わかってても書きたくな(ry
周りに任せますww

目標
子供に尊敬されるママ。

得意なスポーツ
水泳、テニス、バスケゎ、ちょっとやってたから一応できるかなw

不得意なスポーツ
あぁ、運動全般嫌いだけどねwww

得意な教科
心理学と雑学(をぃ

苦手な教科
得意な教科以外の全て。

空を飛べたら?
ぇ、電車のが速くね?(ぇ

お金持ちになれたら?
欲しいもの我慢せずに買うねww

アイドルになれたら?
ぇ、なりたくないwwwwwwww

五年前に戻れたら?
五年前=12歳☆
んーっと・・・
今度は間違った道歩まず、平凡な道歩んで欲しいなw
・・・なんでもない・・・・・独り言ですwww

好きな色
赤と黒ww

好きな食べ物
アイス、ご飯、キムチ、パスタ、ラーメン、オムライス、サラダ、たこ焼き、お好み焼き、ポップコーン・・・
・・・そろそろ黙ります、はい(ぁ

自慢!
えっと・・・
特にないねwwwwwwwwwwww

将来の夢
幸せになること(ぇ

今一番したいこと
メイポで狩り(をぃ

好きな人は?
質問の意味がわかりません。
好きな人がいるのかを問うているのか、好きな人について語れと言っているのですか。
(ぁ

告白したことある?
んー・・・
幼稚園の時に一回だけ☆

告白されたことある?
あるねーw
回数?
知るか、数えたことな(ry

隠し事してる?
いっぱいありすぎ^^

お化けはいる?
私の中ではいるw

おしゃれ好き?
好きだけど、お金がないwwwwww
オワタwwwww

カラオケ好き?
大好きwwwwwww
友達と二人で1日中いたりしますww
下手だけど^^^^^^^^^^^^^^^

さみしがりや?
独りで生きていけるのかな・・・
ってぐらいww

利き腕は?
ぎっちょ!左なの!!w

誰に回す?
見た人全員だよね、うn(うざぃ



ふたつめー。

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ 愛してる (ちょw
い 引退 (ぇ・・・
う 歌
え 英語
お オワタ\(^o^)/ (ふちあww

か 戒 (('A
き 気持ち (ぇ
く 苦痛 (;;
け 検査 (ちょ;
こ 殺す (あーぁ。。。

さ 寒い 
し 死ねる (これ口癖じゃn
す 済ませて (何をだyww
せ 絶対
そ それ

た 大丈夫 (何がww
ち 超
つ 辛い (ぇ・・・
て デート (柄でもないw
と 東京

な 中は無理 (なんだこれ('A
に 人間
ぬ 脱いで (ぇ・・・
ね ネタ (ふちあww
の のんびり

は 入ってる (何がww
ひ 病院 (;;;
ふ 風呂
へ 変更
ほ ほむ

ま ママ (ママ!!w
み 見られる (何、この受身w
む 無理、死ね (ぁ
め メイポ
も 萌え (ぇ;

や 約
ゆ ゆぅちゃん (戒ww
よ 横浜 (地元っすねーw

ら 来週
り 理由 (なんのだよ・・・
る ルールってものが (なんだろ・・・
れ 恋愛
ろ 露天

わ ワイン (ぇwww
を を始めとして (何wwww
ん んだよ! 



柄にもなく、マイナス思考の言葉とか、恋愛やせっくs(をぃ)に関するワードが多いのは・・・みなともリアでは落ちることもあるし、恋愛もしてるんだよ!!
ってことだね^-^(何


コメント

あ~んまでやってみる\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/91-35e32690

