--------

スポンサーサイト


2007-03-15

狩り狩りー♪廃に注意ー♪

狩りの様子をちょっとだけ公開|ω・`)



まだまだ無理なのに、ドラゴンにつれてかれました;;

赤竜ー


もちろん・・・

龍墓ー


\(^o^)/オワター








ネタビシャスに呼ばれました(*ノ▽ノ*) 

ネタびしゃ1

ネタびしゃ2

ネタびしゃ3

ネタびしゃ4

ネタびしゃ5

ネタびしゃ6


結局最後全滅で\(^o^)/オワター








めいぷるぴーち。

メイプルぴーち。


像ぐらいしか出ませんでした^^;







最近よく武器庫に篭ってますw

武器庫ー


ソロが好きだから、大体ソロだけど
たまにこんな客人がw
しかも安置でもない場所に座り込むっていうww

武器庫乱入者w

武器庫ー

武器庫うp

武器庫うp



墓が多い気がするのは、きっと気のせいだよ^^







ウェズバー:プリさんできてくれないかな;;

ってことで、プリでBGへ・・・
初めてだったけど、おもしろかったぉw
BG1


約1名、わけわからん技使おうとしてるけど('A

BG2 きーc暴走

BG3


BG中のチャット内容w
RaLionってのが僕ですww

BG4 チャット内容









はいっw

たこぴぃぃぃ:昨日ビシャス倒せなかったから、京リベンジに行きたい!みなとんいこ^^

たこぷと二人でビサスに行ってきました><

ビシャスー

びしゃす2

びしゃす3

びしゃす4


結局二人とも墓orz






Xxギャル汚xX:みなと、プリで姫手伝って
はい!プリ起動!!餅フーcと一緒に、ぎゃるるんのサブのキャラに姫吸わせに行ってきましたw

で、ギャルが2レベあがったところで終了w
終わった瞬間3人で墓ドロ♪

ぎゃるのお手伝い後









初めて屋台やったぉ><

初屋台ー


あぁ、もちろん4体目ぐらぃで墓しましたが何か?

屋台ー









うふw
すてるぶに誘われてケンタ狩りw

けんたー

けんたうp





まぁ、最近こんな感じ♪
スポンサーサイト

コメント

まぁ死にすぎはおいておいて
アバタ変えたんだね'A
INしてない自分にはわからんのじゃw

みなとんちょっと死にすぎじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いぇいいぇい♪
えっち街道まっしぐらのとももデス♪(*/▽\*)
・・・
こんなハズじゃぁぁぁorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/89-ca04b178

