--------

スポンサーサイト


2007-03-07

またFrom戒の家( ・∀・)

はぃ、こn


おとといから戒の家ですー♪

メイプルほとんどできてなぃけど、帰ったらメイプルもやるし、ブログも更新すると思われーw

最近、よく僕が「サブしてくるー」って落ちますが、弓のキャラ育ててますヽ( ´・ω・)ノ 全然レベルあがんねぇのな、弓ってwwww
んま、てきとーにがんばります^^


突然リアでも遊んだことのある友が二人もメイプルを引退して、ちょっと落ち込んでるみな㌧でしたー (´・ω・`)

短い更新だが、するだけマシだと思ってくだs(死ね

んじゃ、ゲーセン行ってくる(ぇ

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
スポンサーサイト

コメント

とりあえずおとといからあれなみなとサンに栄光あr(ry

俺のサブでも一番弓はレベル低いが、俺的には一次はダブルよりブロー上げのほうがいいかなと思う。確かに安定性はダブルだが、ブローは3次以降もボスKBに使えるからなw
ちなみに俺の弓は35レベ(M弓)以降火力が一気に上がる予定w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/86-c209f7ff

