--------

スポンサーサイト


2007-02-25

From戒の家( ・∀・)

さて・・・さっき一回みsって文が全部消えちゃって今書き直してるっていうのは秘密なんだからねっ!!(ぇ



昨日から、メイプル友のふまチャと一緒に戒の家にお泊りしてますw

昨日はー、夕食にカレーを僕が作りましたw
僕がねっ(何

んで、その後に人生ゲームをしまして・・・

なんと、最下位は・・・僕!!











罰ゲーム
つ「メイド口調でしゃべる」

人生オワタ\(^o^)/


それから、二人は言いました。
「スカイプしようぜwみんなに聞かせたい」


・・・・・・・おいwwwwwwww

ってことでスカイプして・・・

友達二人に向かって、「私を犯してください、ご主人様」っていtt

死にたいwwwwwwwwwwwwwwwww


それから、ふまチャと僕がお酒に手出して・・・
しかもペース異常っていうw

僕真っ先に潰れて記憶全くないっていうwwwww
覚醒してたみたいです。
ひぐらしばりに、「ごめんなさい」連呼・・・してたらしいです。

まぢ、醜態晒すとかっていうレベルじゃなかったかと;;;;

しかも、戒以外の男の名前口走るとかね・・・

戒、色々ごめんなさい;;

詳しくは言えないよwまぢおわてるからwwwwwww


ちなみにふまチャも潰れて、トイレの一角でM字開脚状態で寝てたらしいです(ぁ



今日は僕が体調悪くて、ほとんど外でてません;

何食べても吐いちゃうんですよwwwwwwwwwwww
ごめん、汚いね、うん。

・・・・・( ・∀・)


今日も夕食自炊ーw
オムライス作りました!!

で、私がキッチン立ってると・・・

戒:卵俺やる!!

結果
つ 見事なまでに失敗して、ぐちゃぐちゃ(ぁ

僕:それ、戒の分ね(ぇ



これは僕が作った方のオムライスの画像w

オムライス


見た目汚いのは仕様で(ry

もちろん食後全部吐いちゃったのは秘密☆(ぇ



明日(もぅ時間的には今日)は、別のメイプル友も交えて遊びにいきますw
超楽しみっす ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ








それと、一個お知らせみたいな(何

もしかしたら、このブログの管理・執筆が共同になるかもですw
相手は戒なんで(ry

まだ未定なんで、また決まったらお知らせしますw

もしそうなったら、タイトルとかも変更になると思うのでw



でぁでぁ、ノン
スポンサーサイト

コメント

すんごぃ休日でつねぇ☆
お酒は飲んでも飲まれるなっっ

おま、それつわりじゃね?

mis

変更だったらコメントに残しといて( ´・∀・)(・ω・` )ネー
変えとくからヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/84-9c20a498

