--------

スポンサーサイト


2007-02-18

ただいま!!

3日程、戒の家行ってましたw
戒の家も色々アレだな(何


私の留守の間に、5000HIT達成!!
みなさん、いつもありがとうございます。
これからもがんばっていきたいと思いますw


んでだ。
色々あって、えっちぃ抜けることにしました。
身元引き受け(次入る)ギルも見つけたし、FLから一人名前が消えたけど・・・まだここ見てるのかな・・・。
ごめんね。
またどっかで逢おうね。


とりあえず、SSとかリア写とかアップするのめんどうだから、今日はこれだけー(ぇ


おやすみ!!

頭痛いし、お腹痛いし、だるいし、体熱いし、眠いんで、寝ます(何
体調が悪い・・・orz

みなさんも体調にはお気をつけてw

でぁでぁw
スポンサーサイト

コメント

なんかかなりショック受けさせちゃったね…
ごめんよ
まぁ気にしないでくれよ
これからもよろしくw

3日続けてはさすがにきつそうだなぁ~^^;
お疲れw
ちゃんとやすむんだぞ~w

乙っぽすw((ぁ
なんヵまぁ体調には気をつけて(´。・ω・)

リンクよろしく\(^O^)/

3日間やってたのか・・・。
おつかれ。(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/81-24a00618

