--------



2007-02-14

ウタ。

某椛ランカー様のブログでBGMとして流れてる曲があって、なんか曲調が気に入って、耳に残るメロディーだけを頼りにちょっと探したり調べたりしてましたw

PCで、原曲発見w

で、歌ってるのが誰だかわからなくて・・・戒にメールで聞いたら、「○○の?」って返信がwww
無名な曲だと思ってたから、即答されてびびりましたw

で、友チャでも聞いてみたらきのこ様が知ってましてw

oみなとo:きのこチャきのこチャ!それって、なんの曲なのー?
撲殺きのこ:えっちぃゲームのアレぽ。

ガ――――Σ(・д・|||)―――――ン

軽くショック受けました;

そして・・・(戒が知ってる=戒がそのエロゲを(ry))

(´・ω・`)ショボーン

まぁ、そんなさっきの出来事。


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

かなり吹くんだけどぉwwwwwwwwwwwww

みな㌧の┣┫(*´艸`)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/80-a5fa768d

