--------

スポンサーサイト


2007-02-13

リアの最近

献血

この前、初献血に行ってきました!!
なんだか、不思議だねw
自分の血抜かれるのって・・・

ちなみに!
血圧がめっさひくかったです(ぇ






天国は待ってくれる

天国は待ってくれる っていう映画見てきました。
僕一人でぼろぼろ泣いちゃった。。。
みんなも見てね(何










ちょっと今日、ありえない事実(?)を耳にしまして、すごく複雑な気持ちなんです。
で、自棄酒に走ってるんですが・・・
死んだって聞いてた元彼が生きてるって聞いたんですよ。
ただ、葬式に出たわけでもないし、生存確認したわけでもないので、どっちが事実なのかわからないままです。

ちょっと調べることにしますかね。

でも・・・もう関係ないんだもんね・・・

もう僕には戒がいるんだし・・・・・

ごめん、複雑でどうしようもないや・・・・

まだあの人のことが好きなのかな。

自分でもわかんない。



スポンサーサイト

コメント

ぇ;
まじか(*´・ω・`)

生きててうれしぃような・・・困ったよぅな;
複雑だぁのぉ;;

調べるにしても、よくよく考えてからね;

やべ勃起した。

えっΣ(T▽T;)知らなかった…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/78-eb5df838

