--------

スポンサーサイト


2007-02-13

you

あなたは今どこでなにをしていますか

この空の続く場所にいますか




今まで私の心を埋めていたもの

失って初めて気付いた

こんなにも私を支えてくれていたこと

こんなにも笑顔をくれていたこと



失ってしまった代償はとてつもなく大きすぎて

取り戻そうと必死に手を伸ばしてもがくけれど

まるで風のようにすり抜けて届きそうで届かない

孤独と絶望に胸を締め付けられ

心が壊れそうになるけれど

思い出に残るあなたの笑顔が

私をいつも励ましてくれる





もう一度あの頃に戻ろう

今度はきっと大丈夫

いつも傍で笑っていよう

あなたのすぐ傍で



あなたは今どこで何をしていますか

この空の続く場所にいますか

いつものように笑顔でいてくれます

今はただそれを願い続ける







スポンサーサイト

コメント

それ

ひぐらしじゃんwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/77-a324818a

