--------



2007-02-13

バトン2♪

シンcからいただきました♪

「もしもバトン」

ルール
①見た方は絶対やる事!
②最後に新しい「もしも」を一つ追加する事!   

★DEATHNOTEが目の前にあったら?
ぇ、気にくわないのから順々にアレ。(何


★ドラえもんが家に来たら?
4次元ポケットをかつあgくださいって言います^^


★日本があと1日で沈没すると言われたら?
ぇ、そうなんだ。(終了


★死にそうな人に会ったら?
大丈夫ですか~?ってとりあえず声かける。


★3億円が当たったら?
喜んで、こそこそと豪勢な(ry


★借金が1億円あったら?
死ぬまで働いて返しますよ、はい。
それか、海外に逃亡(ぇ


★あなた、3年後に死ぬわよ!と言われたら?
それも運命かね^^


★メイポの世界に入ってしまったら?
みんなに会いに行く!


★メイプルキノコになってしまったら?
とりあえず、ぽよんぽよんと逃げる・・・


★目の前に好きな人がいたら?
何もしないよw


★性別が変わってしまったら?
ぇ、いやだ(違


★出川哲朗になってしまったら?
なってしまったもんはしょうがな(ry


★蛯原友里(エビちゃん)になってしまったら?
同上(ぇ


★魔法が使えたら?
色々する罠。


★殺されそうになったら?
殺される前に殺すけどねっ♪


★死に方を選べと言われたら?
んー、自殺でいいよw


★突然、死んだお爺ちゃん(お婆ちゃん)から話し掛けられたら?
死んでないから(ry


★彼女とばったり会ったら?
ごめん、僕女だから彼女とかw(ぇ


ルール上、私ももしも・・・を付け加えないと。。。

★彼女にいきなり「子供ができたの、あなたの子よ」って告白されたら?(女性なら、自分ができた場合にどうするか)



みんな回してね~o(*^ー ^*)oにこっ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/76-2ee80e8f

