--------

スポンサーサイト


2007-02-09

また始まった・・・

更新してなくてごめんなさい・・・。

また私の「現実逃避行動」が始まったらしい;;
メイプルやってる時点で、多少あるんだろうけど。
たまに無償に現実が嫌になって、不良行為じゃなくて・・・日常のつまらない生活から抜け出そうとするんですよね・・・orz

で、今回は遊びほうけてました(ぇ

戒に逢ってお泊り→池袋ふらふら→夜遅く帰宅→即寝→一日中睡眠→戒に逢ってお泊り→池袋ふらふら(ry

最低\(^o^)/

昔はもっとひどかったってのは秘密で

でだ!!
何書こう(ぇ

メイプルの記事は別にまた書きます。

頭いてEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwww

んー
とりあえず、戒が買ったエロマンガから、おもしろいコマ見つけたので、うp(何

みなとさん・・・



スポンサーサイト

コメント

ああ、俺もしょっちゅう死にたくなるぉ。
正確には自分の中に「全てを拒絶して死にたい自分」「自分の正義を貫いてそれ以外を全て排除したい自分」「全てを丸く収めたい自分」の3つが葛藤してる感じかな。
まぁ後半2つがある限り死なないのかなw




多分^w^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/72-4a8feeec

