--------

スポンサーサイト


2007-01-31

o(*^▽^*)o~♪

朝から暇だったんでルディ行ってうろうろしてたら、迷子になって(なってないけど)知らないマップ行っちゃって死んだヽ(゜▽、゜)ノ
迷子死;



で、フリマ帰ってきたら友達がいて、しゃべってたら・・・
なんかいっぱい撒かれた!!
僕に全部食えとでも言いたいの!?(ぇ
なんかいっぱいw



で、また暇になったからきのこ神社にラーメン買いに行ったら、同ギルの梅c発見!
と思ったら梅二人!?
(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
って、そっくりさんだった・・・
ここまでアバ似ることってあるんですね(゚Д゚; 
それともファンなのかな(ぇ
ちょw梅二人!?


そして梅がキレる・・・
梅切れるw




夜~♪
友達二人とフリマ篭ってたら、変なWISがwww
ちょw
ソヴィc何言ってんのww
普段あんまり下ネタ言わない子だけに、びびったww
ソヴィが狂ったw




で、ソヴィが変なこと言うからそのあと放置して(ぁ
帰ってきたらリナsがなんか変な名前の店出してたっていうねw
僕のペット!?

僕、うさぎも海豹(アザラシ)も飼ってないよw
ごまごまクッションのことかな・・・


ぇ、何この重大発表・・・
ロリコンとか(何
祝、ロリコンだってさ(ぇ

っていうか、流すなよwwwwww
流し返したけど(をぃ


サイトくんが、おっきしちゃって寝れないとか言うので「早く処理して寝ろw寝ないとちんk噛み切るぞ^w^」とか言ってたら、友に晒されたwww
ちんk噛み切るぞw

で、叫び返してるのも友っていうねww
いじめですかwwwwwww


ソヴィにライトウィップ借りたぁ♪
しばらく振り回してたぉw
ライトウィップ借りたw



ソヴィcがかわいくなって、よくウィンクしてくれるんだけど、SS撮れてなかった・・・orz

スポンサーサイト

コメント

(。・ω・)ノコンチャ♪疾風だにょ~ん
まったくとは言わないけど住む世界が変わった気がするよ(っω-`。) ッウゥ・・・
レッドストーン現在状況
メイン 121Lv
サブA 92Lv
サブB 1Lv・・・
サブC 2Lv・・・
まぁこっちも楽しくやってるよ
でもちょっと寂しいけどねw
チョクチョクブログに赤石についてメモしてるにょ
であノシ
またくるねbb

ぁぅぁぅw
みなとねぇさんのブログが下ネタでいっぱいなのですwww

ちょ…何内緒マジで晒してんの ( ゜Д゜)y─┛またウィンクしてやんよ

あ、こn

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

みな㌧って、高校せいだよね??

今日はありでした。
大体暇なんでまたみんなでスカイプ
しましょうねww
ieieww
でわでわ

ププッ

(゜。゜)ぽか~~ん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/70-3cde1aa2

