--------

スポンサーサイト


2007-01-31

なんだろぅ・・・

最近妙。
何がっていうと、僕に興味を持ってくれる人が多いみたい。

突然友達の紹介みたいなのでFLが送られてきて友達になる子もいるし。

何よりも。
告白がなんか多いΣ(・∀・|||)!!

リアでっていうのかな・・・
微妙だけど、リアでだな(何)

1/27から今日にかけてだけで、3人。
なんだろうね、2回目のモテ期か何かかしらw
メイプルきっかけで知り合った人が二人、クラスの男子一人。
戒と付き合い始めたのもまだ1ヶ月ぐらいだし・・・

これってなんなのwwwwwwwwwwwwwwww
っていうか!
気持ちには答えられないよ・・・

今の僕じゃ無理wwwwwwwwwwwwwwww
マジでごめんなさい。
ごめんなさい。

多分2人はここ見てるからね・・・

ごめんです。

好き。
愛してる。
傍にいてください。
付き合ってください。

何この言葉・・・
せっかくもらった言葉だけど今の僕には

(*´Д`)ハァハァ
みs

あ、こn

おい、狩るな

ieiew

にしか聞こえない(違


ごめん、なんでもないですwwwwwwwwwwww

君たちの気持ちね、嬉しいんだよ。
でも、今の僕には応えられない。
それがまた辛いや。

こんな僕だけど、嫌いにならないでほしいな。


っていうか!





























僕今戒が好きだから。

またね♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/69-1210f262

