--------

スポンサーサイト


2007-01-29

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

久々のアレなネタですw



この拡声器は僕に対する嫌がらせですか?w

まぁ、笑顔で答えたぉo(*^ー ^*)oにこっ♪

そしたら、おちち様がΣ(・∀・|||)!! 

こうなったらママに、ろーt-(ry

いぢめ拡声器?w


これはね、戒がどこからか持ってきた(?)
占いかなんかの診断結果なのw
言葉責め占いだっけ?
僕が「もっと痛く(ry
ママが「こんな玩具で(ry
戒が「恥ずかしいですご主人様ぁ…」
戒のだけはっきりかいとこっと(ぇ





こっちはまた別もんw

ハミハミがハミハミでハミハミでハミハミでした(ぇ

ハミハミ1


ハミハミ2



僕の友チャ、いつもこんなんですよ(´・ω・`)

まぢ(*´Д`)ハァハァ

ハミハミ、今僕らの中で流行語ですよw

続く流行語が「あ、こn」と「おい狩るな」

何コレ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ちなみに、このハミハミなメンツでこの前プチオフ会しましたヾ(●´▽`●)ノ彡

カラオケしたのo(*^▽^*)o~♪

楽しかったじょ♪

またしよーねヾ(〃^∇^)ノ

スポンサーサイト

コメント

ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!

>タクc☆

かわいいでしょ♪全身真っ黒だけどねw


>ながちょ☆

また遊ぼうね^w^
プリも撮りたいしwハミハミは(ry


>あぽ☆

今度は体調万全だといいねw
よくがんばった(何

楽しかったねぇ~w

もう半分死んでましたけど(´;ω;`)

もし今度行くのならば元気にして行きたいと思います~・・・オールはきついですよ、睡眠不足なのにっwww

あの日はお疲れ様でした~
またねw

oi 狩るな
あ、こn

ってことで( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
またカラオケいこうね(*´д`*)
ハミハミもしよ
ごmねおねんそのえんs

プリクラ次は撮ろうねw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

みな㌧またイメチェしてるっ!
またまたかわいいww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/66-0a362c1c

