--------



2007-01-29

あなたのその言葉が力になるから。

諦める力があるなら前を向き、楽に死ぬ方法を考えるなら苦痛でも生きよ。

逝きたくても生きなさい。
逝くということは全てから逃げることにしかならない。
何も解決しない。

また悲しみ、涙する人が増えてしまうだけだから。
悲劇は一つだけでいい。惨劇を生まないで。
これ以上嘆く人を増やすことはないのだから。

人を嫌いになってもいい。
でも、自分を嫌いにはならないで。

人を愛することは怖いことではないはずだから。


がんばってね。


いつか笑えるように。
いつかまた、誰かを愛せるように。
あなたに愛されて幸せだったから。
またその愛情、誰か素敵な人に注いであげてください。
愛することを恐れないで。


    -あなたに光させ。



                   高橋智李


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/61-62b76ef1

