--------

スポンサーサイト


2007-01-20

かうんたー

おしゃれなカウンターのあるバーでお酒が飲みたい!!(何

そうじゃなくて…なんですか、このカウンターの回りは('A

130って…誰かいたずらで連打してるだr(をぃ

今日は言えに篭ってましたw
友達の家行ったのは内sh へぶっ∴(≧ε≦(○=(゚∀゚o)


明日、あさってはお泊りです!
よって、メイポもブログの更新もできません;
どうせ毎日更新なんかしてないけどね
朝早起きなんだよねーw
…って、おい!!!

待ち合わせまで@7時間ヾ(●´▽`)ノ

ちょwww

σ(・∇・ )、準備に2時間はかかるぜ(ぁ
しかも、待ち合わせ場所まで1時間強かかるっていうね;

・・・・・・・・・・・・('A
=寝る時間が(ry


しかも、泊まりとかさ…

女私一人で、男二人っていう…

=寝れない


ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン

死ぬじゃん!
絶対死ぬじゃん!!

・゚・(つД`)・゚・

まぁ、そんなんだが…寝てくる;;



戒のアホ!!(ぇ
じゃなくて、
戒、好きだぜ(*´ω`*)ッポ



スポンサーサイト

コメント

>あっぽー☆

取り乱すなwww

>優ちゃん☆

久しぶりだねw
なんだか優ちゃんが引退したのがまだ昨日ぐらいな気がしてならないやw
NEXON IDもなのか;それは;;

ブログの更新楽しみにあいてるよw

訂正


いつになるかわからないけどね僕がレッドストーンの復帰したら旧友が大喜びだったよ(極一部忘れてたと言われた・・・orz)

メイプルの世界もじょじょに忘れ始めたよ
僕が戻ったら何がなんだかわからなくなるねw
母上にもあえなくなるかもね
いつになるかわからないけど僕はレッドストーンの復帰に旧友が大喜びだったよ(極一部忘れてたと言われた・・・orz)
まぁふまにィも復帰したみたいだしとりあえずよかった ウム
できる事ならまだ続けたかったけどネクソンIDばれちゃったからやる気になれなくてねァ '`,、((´∀`●))ァ '`,、・・・
僕はレストンの住人になり始めてそろそろ2ヶ月?がたつね
疾風の紅葉日記はメイポではなくレストンの事について乗せときますではまたね (っω-`。)ノシ

おっととおあいmうぃいnwっうぃいwwwwwww


だおこえこおじぇえwwjwwwwwwwwwwwww


取り乱した、失礼
楽しんでらw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/58-ee40679e

