--------



2007-01-19

SSが・・・

たまりにたまったSSを整理したんで、アップ!!

SSばっかの記事でする;





また;;


またキャラデリしちゃった;;
キャラデリ常習なんですw




エフェクトが;


すっごぃエフェクトがかぶってて、向こう側が全く見えない;



忍チャの引退・・・


私の大好きな忍チャ(元カポ相手)の、引退・・・
そのときの一枚。



BG覗きにw


地球防衛軍にて、BG召喚大会(ぇ)
見に行ってきたよw
これは、召喚されてすぐww


戒のペロキャン


私がいつも装備してる、ペロキャンww
大好きな戒の名前入りなんです♪



忍チャと浮気^w^


引退したけど、たま~にインしている忍チャ。
逢うと、ついいちゃいちゃ浮気しちゃいます;(ぇ)



たってるのにw


これは、みなとが言ってるまんまw
立ってるのにゴマがくっついててばろwwww



こういう気持ちが


こういう気持ちに支えられて、みなとは今日も生きてますw
ウレシイ・*:.。☆..。.(´∀`人)



戒と姉御とか妙ですね;


戒と一緒に姉御っていう、妙な構図;



戒で姉御!!


これは、私が戒で姉御っていうまた妙な(ry



靴のお礼


戒に、私の靴貸してあげることになったんだが、貸すお礼が。。。



かわいい弟^^


かわいいですねw
2人して同じこと言ってるww



59ビトン


さっき見かけた59蟲~
ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/54-b4aeae21

