--------

スポンサーサイト


2007-01-10

ごめんなさい。

もう償うのに疲れたよ。
もうすぐあの子の誕生日。

私には祝う資格もない。

疲れた。

みんな、ごめんね。

さっき、みなとのFLを全削除しました。

一緒に狩ってくれた人、
一緒におしゃべりしてくれた人、
一緒にアホしてくれた人。。。

みんな大好きだよ。
私が今生きてるのはメイプルのおかげだから。
みんながいたから。

でも終わりかもしれない。

ごめんなさい。

さよなら。

もしかしたらもう戻れないかもしれないから。

結樹、ママも今そっちに逝くよ。

戒、大好きだよ。

ごめんね、こんな女で。



みんな、ごめんね。
さよなら。
大好きだよ。

みなと、私も君が大好きだよ。
私に希望をくれたみなと。
大好き。
ごめんね。

ごめんね。
スポンサーサイト

コメント

みな㌧はみんなのアイドル的存在なんだからしっかり生きていかないかんばい!!?ちゃんと友録なども戻して今までどうりにがんばっていこうよ!俺もがんばって俺なりに支えれることは支えていこうとおもうけん元気取り戻してがんばっていこうよッ!!(*´・ω-)b

え何それ ムリじゃよ許さんよ(・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/50-267109e4

