--------



2006-10-29

ないわーw

タイトルは、みな㌧の口癖ですw

みんなにいぢめられてるからこんなんが口癖になったんだよ、ね☆


で、更新なんですが、SSを撮りすぎて(1000枚程)、整理するだけで昨日の昼間疲れ、昨日の夜更新しようと思ったら弟のせいで親にパソ取られるし・・・そんなこんなで更新できず仕舞い・・・(死

昨日は夜寝られなくてずっとふまちんとぉ電話してたぉw
夜中に家脱走して、公園でブランコ乗りながら電話w
風が気持ちよかった~♪快感?(ぇ

今晩こそ更新っ!と思ってたんだけど、メポ今落ちて更新しようと思ってページ開いてたら旦那からメール・・・

会うのは嬉しいヶド、タイミング悪いかも(爆


でぁでぁ、今日も今から家脱走してきますw

親に見つかったら殺される・・・

うちのママーン、怖いし厳しい人なの^-^♪
ぁー、恐ろしいwwwwww

愚痴みたいな言い訳更新しかできなくてごめんなさい・・・orz


あと、みな㌧にメガネ系のアバを買おうと思いますw
候補があがったら、ここにSS載せて投票で決めようかねw


みんな、大好きだよっ☆



最近、自分の顔写撮って遊んでるみな㌧でした;w;

コメント

>パインちゃん

コメントありが㌧☆

深夜徘徊w
歩道の対象だからねw
気をつけなきゃ;;

投票よろろん♪

>忍っち

ないわーw
って、あなたにはよく言うねw

お婿に来るか?w
でも、私長女でもないんだよなー(何

めがね。リアでもたまーにかけてるよw
普段コンタクトだけどw

えっちなことしか頭にないんかい!w
ま、それが忍らしいかも^-^

バイト、がんばったさー!!

>ふまちん

これ、決まり文句になりつつあるがw「お互いにな!!w」

でも、心配ありが㌧☆おいらは大丈夫だぉ^-^

私も夜よく散歩に行きますよー。
夜って言うか深夜?
友曰く、一般的には散歩じゃなくて深夜徘徊っていうそうですw
アバ投票するんでー。楽しみです。
メガネ、メガネ、メガネ。
でわでわ、またね。今度ヘネタク前に遊びに行きまーす(^^*)

ないわ~wヘ(゜∀゜ヘ)
この口癖を何回も聞いた忍犬です 
 
みな㌧㌧のママ~ンも怖いのか;; 
そうなのか お婿は無理だな(あほ
 
みな㌧㌧のめがね姿(ぽわわわわ~ん
ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)

みsw イカンイカン 癖で(死

いいかんじじゃなぃの?w
みな㌧㌧なら何でも似合うよぉ><

それじゃぁ バイト  
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

それでわバイバイ ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

昨日はありがとう(≧д≦)

脱走するのはいいけど色々気をつけて(;・∀・)
夜風は気持ち良いよなぁ(= ̄▽ ̄=)V

でも風邪に注意wwww
(* >ω<)=3ヘックション!

投票いいかも(・∀・)

更新は仕方ないさね(´・ω・`)
あんまし気にするなっ
焦りも×
みな㌧らしくなってればいいと思うよ

んじゃまたね(* ^ー゚)ノバイバイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/5-f6259a1b

