--------

スポンサーサイト


2006-10-23

やっぱり、私だね(ぇ

すいません、やっぱりいきなり更新怠りました(死

つヵ、忙しくて死んでました…orz


っつーわけで、順番関係なしに更新します(をぃ


モザいっぱい


ヘネタク前で、なぜかモザ集合w


ここでしばらく遊んでから、フリマ入り口に移動b

そしたら、上段で墓ドロしてるじゃありませんヵ!!

墓はっけーん



これはすげぃ!よし、こうなったら…


フリマで墓二つ



…と、マネ(ぇ

仲間になりましたw


その後も仲間増えたりして…


墓仲間増える



墓ドロごっこ、楽しかったです☆






その後も、ずっとフリマ前で雑談してました。
その中で、なぜかこんなことを…


きのことできてるの?



…って、おいー!!
いつの間にか、私ときのこはできてることになってるのヵw
吹いたww

そして、その後の反応が…


できてるぽ・・・っておいw



できてるぽ…って、おいー!!!!!!!!
再び吹きましたよ、はい。w






そして、きのこウィルスが…


きのこウィルス



みんな、帰ったら手洗い&うがいで、きのこウィルスの感染を予防しましょうw






で、その後狩場に移動!!


息子の整形



なんと、息子(疾風チャン)が整形してるじゃありませんか!!ってなわけで、花降らしw




そしたら、「大好きー」と、返し降らしが…☆


疾風にすかれた



かわいい息子ですよ、全くw




で、これが最近できた新しい旦那です(ぇ


仲良し


ここから先は、うちの旦那の暴走っぷりを紹介(ぁ

ウェズsのもの?


彼、独占欲強いんです、はいw




体だってw


体っ!!?って、おいー!!!(汗




言ってはならぬことをw


言ってはならぬことを…;
私、純粋に傷つきましたよ。はい;w;




ここから先は子供は見ちゃダメよ☆w








ウェズsとちゅ



ちゅぅ画です、はい(照





やってる(ぇ


やってまs(ry
(死ね、私w


すいません;


恥ずかしいんで、飛び降り自殺してきまs(をぃ






ま、こんなもんかな♪

またみんなで遊ぼうねー^-^
みんな、大好きっ☆


スポンサーサイト

コメント

>剣豪っち♪

また遊ぼうねん♪
拡声器でなくてもいいしさw

>海さん

どうもですです☆

ラポラポしてますわん♪w

>るぅ

!!
どうした^-^;;

ぬぉぉぉおるぅぁ!見にきてみましたorzまた拡声器で遊ぼうぜぃwてか、やってるしwwww

; ̄ロ ̄)!!

ウッウェズと。。。。

(ノ∇≦*)ポッ

あっついねぇ~ ε-(´o`;A アチィ

母さん俺汚染されそうだよ・・・orz

>おちち様

おちちさんってお呼びすればよろしいですかね(≧∀≦)?
こちらこそありがとぅございます♪♪
訪問者履歴から飛んで行ったんですよ(^-^)
こんなとこ見てくださってるなんて、光栄です(>_<)

どうも
∩`・◇・)ハイッ!!
∩`・◇・)ハイッ!!
おちち2世です

ご丁寧にどうもです

またよろしくね

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>桜さん

訪問ありが㌧♪
今度、もっと話そうね☆
ギルも、もっと盛り上げていこうじぇぃw

>桜さん

訪問ありが㌧♪
今度、もっと話そうね☆

>ふまちん

ありが㌧☆無理ない程度に、がんばるぉb
ま、フリマは人いたんだけどねw

>姉さま

せくーーーーーすですぉ、姉さまw
興奮しないでぇ(ぇ

どもー((o(・∀・)人(・∀・)o))
空ノ唄の桜ですb
この前お会いしましたね(d'З`★)

ブログめためた面白いでするw
今度お話でもしまそーねww

ではでは、また来ます (ぇ

フリマで暴走……人少なくてよかったね☆~(= ̄▽ ̄;)
ウェズsといい家庭築いてね(= ̄▽ ̄=)V

更新は気にすんな、無理なくいこうじぇ(*^ー゚)ノ

せくーーーーーす(゚∀゚ふぉおおおおおおおおお

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/4-41eb55d7

