--------

スポンサーサイト


2006-12-21

忍犬チャ♪

俺の女に手出さないで


かっこいいこと言ってる彼が、私の今のヵポリン相手の忍犬チャですヾ(〃^∇^)ノ

大好き♪

ヵポリンする前から、こんな様子だったり・・・

だいすきだぁよ拡声器


みな㌧、とにかく大好き(メッセ


忍、引退したら殺すw


好きって何回言ってもたりん(メッセ


愛をささげます!(メッセ


みな㌧、大好きだぁよ



こんな感じで周りが迷惑するぐらいラブラブしてましたw
嬉しいよね、自分のために色々降らせてくれたり、拡声器で叫んでくれたり・・・


んで、これが忍チャからのプロポーズ(違)

いつか迎えにいくね


超うれしかった(*ノ▽ノ*)




クリスマス村で、デートもしたよね♪

MINATO LOVE




それからちょっとして、晴れてカポリンを買いました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

忍チャからカポリン


ヵポリンと一緒に買ったのが、これ

おそろアバw


全アバおそろいにしちゃいました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

こんなことしたのは初めてですw
おそろとか大好きな私は、かなり感動w
マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪


そんな忍チャと私はかなりレベルが離れてて;;
でも、やさしい忍チャはいつも私の狩りを手伝ってくれるんです・・・
眠いのに手伝ってくれたりね・゚・(つД`)・゚・

で、これは眠いのに手伝ってくれたもんだから、墓ドロしちゃったときのSS・・・orz
本当にごめんなさい;

忍チャ墓;




忍チャってば、とってもえっちぃなのよ(何)

セックルーw




でも、こんなに嬉しいことも言ってくれる(*ノ▽ノ*)

こんなにも愛しい


大好きだよ、忍チャ♪
これからもずっと一緒さぁ☆.。.:*・°☆.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.☆.。.:*・°☆



のろけ記事でした~(ぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/38-9142636c

