--------

スポンサーサイト


2006-12-19

愛したいのに愛せない

私は愛を知らないから。

抱いてよ。

激しく抱いてよ。

無理矢理でいいの。

私に意思なんかなくていい。

ただセックスがしたいだけ。

それだけでいい。

快感と温もりが欲しくて。

痛みも苦しみも、快感に変われば心地いいから。

愛なんかいらない。

いや
愛なんていうもの、私に教えないで。

これ以上傷つきたくないから。

愛なんて知らないままでいいの。

もう・・・




体を汚すことでしか、愛せてもらえない。

抱かれることでしか、温もりを信じられずに。

そんな方法しか知らない。

不器用で、寂しがりやで、小さい人間。

こんなに汚い私でも、いつか自分を愛せる日がくるのかな。




                    高橋智李
スポンサーサイト

コメント

みな㌧・・・
録送ろうとしたら、みな㌧のがいっぱぃだったといぅオチがwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/34-ab3cfb18

