--------

スポンサーサイト


2006-12-18

OFF

最近リアの記事ばっかりですいません;

今日も空sに「SSブログ載せてよー」と、ご要望いただいたのに・・・orz


最近はですねー、かなりオフやってます!w
フレリン相手の子とヵー、ロリコンとヵー(違
立て続けに逢ってますww

昨夜は、バイト終了後に両親が寝静まってからパソ抱えて家飛び出して、終電でメイポの友の家に押しかけました(*ノ▽ノ*) 
迷惑ばっかかけて、本当に申し訳なかったです・゚・(つД`)・゚・
だけど、すっげぇ楽しかったw
修学旅行みたいだったwww

その前の月曜にも、メイポで友になった子と横浜観光してきましたwこちらも、とっても楽しめました♪

他のみんなとも、機会があればぜひ一緒に遊びたいなo(*^▽^*)o~♪
なんて思ってる㌧㌧でした☆


んじゃ、おやすみなさい・・・
スポンサーサイト

コメント

>とぽ様☆

修理中ですかぁ;
しばらくってどれぐらいなんだろ('A

早く帰ってきてねn♪

>タクチャ☆

遊びたいねw
でも、遠すぎ;;

こんばんわ\(^O^)/

しばらくインできないからよろしく(-.-;)PC修理中…

ぉお!!んじゃ俺とデートでもしちゃぉ!!*ノ∀`)
昼間は思う存分遊んで夜はよるはぁ・・・・・ベッドの上で^w^(ぇ
んま、遊んでみたいです(*´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/32-7a5e6fed

