--------

スポンサーサイト


2012-01-15

2012

こんにちは!

超久しぶりです!

このブログ、まだ生きてたんだなーっと思い出し、急に記事書いてみましたv

一応、普通に社会人してますよっと。
ちゃんと大手の企業に勤めてるし、娘も2歳になったし。
未だに独身だけどねww
私みたいなルックスじゃ、仕方ないよな^^;

今思えば、メイプルやってた頃って、リアルでもゲーム内でも、やたらモテたなって印象があるんだけど。
なんで私みたいなブスがあんなにモテたのか、マジ謎のままだわーww

あ、彼氏募集中です
違うかー。


えーっと。
何書こうと思ったんだっけ。

メイプルの頃の友達で、これ見てる人いたら、また繋げれたら嬉しいです♪
ふつーの会社員で、ふつーのシングルママですが。

ここにメールアドレス書きたいぐらいだけど、嫌われ者だった私には、さすがにそれは出来ないので
非公開のコメに連絡とれるような形で書いてくれると助かります!

今もね、1年ぶりぐらいにこのブログの記事なんぞ読んでて
横になった頃のSSとかスイーパーの頃や、あぁんの頃の記事見ていたら懐かしくなってしまったw
あの頃はエロネタ満載でおもしろかったなーって思うw
若かったなーとも思うしww

横になる前も、たくさん楽しかった思い出あるなぁ・・・

去年、戒と再会して飲みにいったりしたし!
「ふまこた君元気かなー」なんて話したり、色々なメイプルの友達の話題が出てきました!
ちなみにオタクっぽいルックスだった戒も、私の努力のかいあって(←)イケメンに育ってましたー(笑)

今度更新するのはいつになるかわからないけど、コメントはちょくちょくチェックするようにするので
書き込んでいってくれたらと思います!

私と仲悪かった人も、ぜひ書いてください!
ネット内でのちっちゃな出来事なんぞ、今更とやかく言うようなことはないしww

では、さよなあr!!
誤字は相変わらずでした。すいません。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/303-e923deb0

