--------

スポンサーサイト


2009-03-13

タイトルなし

ケータイからPC用のページ開いてるんだけど ちゃんと書けるのかしら…?


PC・OAコーナーで働いてるからか 家帰ってきてまで PC触る気が起きないんだよね
もう半年ぐらい触ってねーか?わかんねぇや(笑)

無事に妊娠⑤ヶ月です。
お腹でっぱってきたよ
まだフルタイムで働いてるし 一人で育てるんだから しっかりしないとね…

色々大変で精神的にきつぃけど お腹に赤ちゃんがいると思ったら がんばれちゃうんだなーこれが!!
わけあって 実の姉には縁切られそうだし あのだらしない最低男(それでも好きっていう)とは別れたけど なんだかんだで連絡はとってるし……まだ近所に住んでるみたいだし…面倒すぎる関係…

今の楽しみは 日々お腹が大きくなってきて 成長を感じられるときと この子の性別がどっちかなーとか 名前とか考えることかな〓〓

ちえは絶対幸せになりまーす〓
学歴なんかのために頑張ってる同世代よりは幸せだな…なんてね☆

もしまた時間あって ブログ書く気があったら リニューアルしなきゃかな〓


きっと
またねー
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/300-2c216c12

