--------

スポンサーサイト


2006-10-18

私って男声・・・!!?

おはようございます☆

たった今、メンテのため強制鯖落ちさせられました(涙




で、残念ながらこれのSSは撮れなかったんですが、落ちる瞬間にY氏(名前は伏せさせていただきます(ぇ))が言った、勘違いを招きかねない言葉・・・「みなと、男声だよね」・・・って、をぃ!!!!!!!!!マジ、ないんですけどw
あまりに一瞬で、突っ込みも入れられなかったし、ちょっとショック^-^;





で、朝からずっとフリマでおしゃべりんこでしたのさw

その一部w

やんちゃな疾風c



とってもやんちゃな感じでかわいいですb疾風チャ^-^




あとねー、これ!



シェリsくんくん



なんか、突然シェリさんが私の匂いかぎはじめて・・・



シェリsから告白



そしてまた突然の告白っ!!
ビックリしたけど、嬉しいよね♪こういうのって^-^

私もそんな不思議でかわいいシェリさんが大好きだよ☆


でぁでぁ、かなり寝てないままなので、寝ますww


今回更新のPアイテムの中の「黒板消し」がすっごく気になりますww武器って・・・篭手だったら、即購入ですな(ぇ


じゃぁ、またに♪


スポンサーサイト

コメント

㍉ねぇ☆

んにゃ!

告られたじぇぃw
ま、毎日モテモテのみな㌧には、日常茶飯事なんですが(をぃ

訪問&コメント&リンクありが㌧です。大好きな姉さま♪

大貴!!

お前すげぃなwアドレスどころか、ブログの存在すら教えてないのに、ここまでくるとゎ…。
さては、みな㌧ファンだな(ぇ

訪問&コメントありが㌧☆

大ちゃん、大好きだぉ♪

うみゅ!
ふまちんの言うとおり、疾風はかわぇぇbb

そんな君が大好きだじぇw

告白OME!!!!!w
(*´д`*)うらやましいぜちくしょうw

ブログあったんですかwwwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;

v-34僕悪い子です・・・みなとねぇちゃんとの約束守らなかった・・・orzごめんなさい(つ□`。)



ヤキモチデシタ・・・(⊃д⊂)ッウ・・

まぁどっちにしろかわいいだなbb

やんちゃ言うな~僕ちんは良い子だもんb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/3-843c24b7

