--------

スポンサーサイト


2008-09-08

さよならメイプル!!

なんか

また流れたみたいです。。。

今日検診行ったんだけど、赤ちゃんの心拍止まってたらしいので
明日、手術で取り出すことになりました
午後から入院です

習慣性なのかな・・・私。

今は気持ちを言葉に出来ないし、ただただショックなだけで
なんとも・・・



もうこれで報告することもなくなっちゃったし
メイプルのIDも無事売れたし

最後の更新になると思います


弟がメイプルやるからアンインストールとかはしないし
たまには倉庫キャラでチャットしにinぐらいはするかもしれないけど
実質引退?ってことになるのかな

今まで本当にありがとうございました

たくさんの大好きな人たちのおかげで、とても楽しい2年間でした


いつか
またみんなに会えますように・・・

メールとかしてね!!!




続きは手放したIDが売られてたので、その写真です
知りたいと言っていた子がいたので!
あいでぃー3
あいでぃー1
あいでぃー2

あ、あとこれもすこーしだけやったけど
もう飽きちゃったから・・・

あいでぃー4


では!
さようなら・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れっ
元気でねヾ(゚ω゚)ノ゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/297-f3fad57e

