--------



2008-08-06

お金ほしいんで

お金作るために!!!

メイプルのID売ろうかと思うんですが・・・

174Lv 聖魔 INT極  ジェネシス30習得済み HP装備・アバ付き ♀
90Lv代 斬り LUK極 ♀
↑2つは同じID


140Lv ヒーロー HP振り替え数十回施 ブランMAX AC30習得済み ♀

いずれもキャラ名に囲い・飾り文字・ネタ等なし


ついでに
138Lv NL TT20 ホンテネックレス所持
も売り。
これはキャラ名に囲いあり。


弓と、新しい投げの方はチャット用にとっとくつもり。


WMでも、RMでも、希望くれたら嬉しいです!!

RM取引、ここ1年で4人と成功してます。

コメントお願いしますー♪

希望来なければ業者に売るけどね・・・;-;
なるべくそれはしたくない。。。



参考までに、業者出品IDの聖魔の同じレベルのものを載せときます。

秘密の質問がなし。

メイプルヒーロー20取得済、エンジェルレイ30取得済
バハムート30取得済、ジェネシス30取得済
INT極
人気度940
NEXONPOINT1400
消費窓拡張MAX

これで150,000円らしいです。


自分の聖が15万になるとは思ってないけどねw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/292-bd21656a

