--------

スポンサーサイト


2006-12-11

生きている私は…

よく思うことがある。

生きている私は上手に生きられているのかどうかと。

でも、そんな疑問を浮かべる前に下手な生き方すら知らずに何を言えるのだろう?

そもそも生き方に上手いや下手などあってはいけないような…


とにかく。

今日も私は生きてますo(*^ー ^*)o

苦しいし辛い…こう感じられるのも生きているからなんだよねぇ。

なんか、そんな事忘れてたよ。

ただ明日を迎える毎日に必死になってるのね。

小さい人間だ~


スポンサーサイト

コメント

>月香様

人生って、幸せを探す旅なんですね。
その言葉が、すごく輝いて見えました。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生きてく事は苦しみの中のほんの少しの幸せを見つける事だとおもうょ。

その、幸せを探す事こそが、生きてく意味なんだと思ぅ。

あたしだって無駄に年ばっかとってるちっぽけな人間だょw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/29-0c159e38

