--------



2008-07-20

おおおおふっ

最近きのこでよく一緒におる子数人とオフってきた!

短く書くわ☆

言いたいことは…

私→暴走しててきもかった

恋響→久しぶりに逢えた

そうる→IKEMEN通り越すぐらいかっこよすぎなドM

ぜおら→ガチホモで不眠でかわいい

すはおまんじ→テンション浮き沈み激しいけどいい子

って感じ(何)

すはおまんじ以外はみんなCherryBoyで
すはおまんじはみんなと仲良しだからってのと
みんな家そんなに遠くないってことで
連合作った当初から、関東組でご飯でも食べに行こうねって言ってて
それがたまたま昨日になったんですが!!

めんどくさいし、詳細聞きたい人は私にでも聞いて(笑)

おしまいっ

コメント

オフしたことねーわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/285-06752372

