--------



2008-05-29

今度

姉に子供が生まれます。

妊婦であり、新婚の姉は今一緒に暮らしてないけど、近々実家に帰ってきて生活するよぅです。

大丈夫かな、私

お姉ちゃんが妊娠したって聞いたとき、それだけで頭パニックになって、涙が出てきたのに

妊婦なんかと一緒に生活なんて

なんともありませんよぅに・・・

最悪、自分のアパートにこもって実家で生活なんてしなければいいんだけどさ

まあ
実家にいるとき≠きのこやってる

みたいな感じだしな

うわああああああ
姉ちゃん、いいなあああああああああ

赤ちゃん・・・
私もほしぃよ

帰ってなんかこないのわかってるし
とても怖いけど

それでもまた
子供がほしいや

コメント

自分らしくがんばって。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/277-6f7e7b75

