--------

スポンサーサイト


2008-05-23

5歳からメガネっこでした、こん



これから目いぢりに病院行ってきますー(つω・`*)

整形じゃなぃぜ??

視力回復手術なるものをしてくるんだっ

半月分の給料で出来るから、これから一生メガネとか買い続けるより安上がりかと思いまして!

とりあえず移動中で暇なんだ(苦笑)

たまーにやってるきのこ、あんまりインしなぃからFLも少ないんだけどさ。
ちゃんとまだとっとぃてくれてる人がいて嬉しいね〓〓

最近はギル員のみんなと遊んでることが多いかなー

聖魔と斬りのIDは今いちげき(弟)に好きにしていぃって貸してるから、倉庫とかになってるけど
大体、骨こもってんのが中身弟で、ボス厨状態のときは中身私がって感じかな
骨のが姉御なんかより効率いぃのにねー
それでも、掃除屋さんのみんなと遊んでるのが楽しいからさっ〓

恋響を愛してるちぇの久しぶりの更新でしたー

また帰りにでも更新するかね〓

SSとかいっぱぃあんだけどいっぱぃありすぎててめんどくさぃことになってう\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/273-8265649c

