--------



2008-05-04

kitanai!!

PCのキーボードって絶対汚いよね!!

私は使う前と使った@に必ず拭いたり、たまによーく擦って拭いたりするんだが

こんなの見つけた☆

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080502-00000319-reu-ent






話題は変わりまして・・・

昨日旦那と気晴らしにパチスロ屋さん行ってきたー

最初は二人とも寿司屋の源さん(パチンコ)打ってたんだけど
私だけ3回大当たりっ☆
あまりにも旦那の台が出ないもんだから、旦那だけスロットコーナーに移動;-;

一人にされた@も4回ぐらい出たから、+20kぐらいでした!!!1

で、私は一人でいるの寂しいから旦那のところに行ったんだけど
旦那の後ろに私は立ってたんだけど、隣の台で打ってたおじいさんが突然
席を立って、私の腕をつかむんですよwwwwwwwwwwwwww

何かと思ったら、もうやめるからやっていいよ
だそうで

メダル大分もらったーーーーーーー


で、、スロットでも12kぐらい勝ったかな?


それなりでした!



まだパチスロで負けたことないかも・・・

覚えたばっかりなのにwwww


またいこーっと!!

1回で使う金額はせいぜい5kまでだし、いい娯楽かなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/271-b0706cfe

