--------



2008-04-28

きゅーじつっ!

久しぶりの休みだから、新子安のマックでご飯食べて、近くのカラオケにいってきました☆

今日ゎあったかぃね(〃▽〃)

めいぷる、半月ぐらぃやってねーな
インしても1時間とかで落ちちゃうから、狩りもできねぇ\(^o^)/

ついでに実家帰ってきたから、インしてみたけど

なんか椅子が当たってた><


すっかり私の聖魔、弟に使われてたわ・・・

まぁいいや!


で、さっき夜中だけどフーとかユイとかとリアルで遊ぼうかと思ってメールしたんだけど
ユイは寝ちゃったしー
フーは仕事終わったばっからしいから疲れてるだろうなーと思ってやめといた!


そのうち飲みにいこーな♪




またねー


コメント

また遊びにきてしもうた。。
(○´・д・)ノ
この頃天気いいよねぇー!!!!!
GWだしどっか遊びに行きたい!
親戚に車かりようとしたら、
丁度結婚式で愛知県かえるってよ;;;
車あったらきちぃc迎えに行けるのに!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/270-6b61fd35

