--------

スポンサーサイト


2008-03-30

しんどいーーーーーーーーーーー



昨日の夜中旦那と言い争いになってたんかきって裸足で家出て泣きながら実家まで帰ってきて
裸足で泣きながら歩いてるとか、まじ不審者だったけどな


親に心配かけたくなくて、こそこそ家に入って、明かりもつけないでずっと声我慢して泣いてた

働きずめで体もガタガタだし
がんばって働いて稼いだお金はほとんど自分のものにならないで旦那のために使ってるし

なのに毎日旦那と言い争って泣いて・・・


もうぼろぼろだな

別れた方がいいのはわかってるけど
離れられないんだよ

私なんかいなくなっちゃえばいいのに

リアルからもネットの中からも

それが出来ればこんなに辛くなくて済むのかもしれない

でも、それが出来ない意志の弱い女

本当に自分が嫌になる

大嫌い





病気になってからなのかな、こんなに心が弱くなったのは

全然治ってないのに通院やめたしな勝手に

病院なんかにいるより、旦那といるときの方がよほど精神的に落ち着くわ



病気のせいにしたくはないけど

PTSDのバーーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!11111




スポンサーサイト

コメント

2個上に激しく同意だよ・・・
ガンガレ。

それでも根性みせろよ
自分が選んだ道だろ!
がんばれー

おひさっ!
いつぶりだろう・・・?
お泊まり会以来かなぁ?
(◎´∀`)ノ
なんか・・大変そうだねぇ;;
なんかあったらメールしてきんね!なんだったら泊まりに来てもいいよぉーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/268-495a06ca

