--------

スポンサーサイト


2008-01-14

おふかい

なんか長くなっちゃったけど、この前のオフ会のはなし!


1月13日
泥鰌・ロスピ・花魁・ユイ・しゅういつ・ゆのちん・私で遊んできた(つω・`*)


夕方に池袋に到着
「着いたよ!どこにいるのー(>_<)」と、ユイ君へメール
「東口のコーヒーショップの前!」って返事が来たから、その店の周りうろうろ
してたら……想像してたよりイィ男だったユイを発見(笑)

しばらく二人で立ち話
私は地べたにしゃがみ込んでたけどwww

すると、ユイのケータイに花魁からこれから行きますってメール!
ロスピからは着いたという電話
とりあえずロスピを探しに西武池袋線の改札の方へ…
イケメンロスピ発見☆
ロスピの私への第一声が「久しぶり~♪なんか……変わったね…?」なぜかハッ
キリ覚えてる\(^o^)/
これだけ金髪だとビックリするよねwwwwww


それから、主催者の泥鰌君も到着!


花魁からも「そろそろ行く」って連絡が来て…
しゅういつは遅刻すると事前に連絡があったらしく…


あれ。。。ゆのちんから連絡がないWWWWWWWWW


私も朝メールしたけど返事なかったし、みんなも連絡取ろうとしたけど、応答な
しだったらしく、これはきっと…寝てるな…
ってことで、待ち合わせ時間から約1時間後、花魁も到着し、ようやく駅前から移動(>_<)

とりあえずしゅういつが来るまでゲーセンで時間潰すかぁ♪ってなって、みんな
でタイムクライシスやったり、私はクレーンゲームでスティッチのぬいぐるみい
っぱぃ取ったり…
ロスピもぬいぐるみゲットしてた!

で、しゅういつも合流して、カラオケいこっかーってなったけど、
夜のフリータイムまでまだ4時間近くあって、フリータイムまではネカフェで待つことになってー
近くのネカフェに移動!

なんかみんなきのこげーむインストールしてやってた・・・

入って30分もせずにゆのちんから「池袋着いたよ!なんかミスドの前着ちゃった」って連絡があって、私とユイがネカフェから脱走して迎えにいったんだけど

ミスドの看板の向こう側にかくれてるゆのちん・・・

超美人さんなんですけどwwwwwww

みんなからかわいいって噂は聞いてたけど、写メ見ないで人と会うのも久しぶりだったし
すっごい一人で興奮してた(ぇ

ネカフェに戻ってー
3時間ぐらい過ごしてー
コンビニ寄ってー
誰かおぢさんキャラの人がビール買ってた><

カラオケ行ってー
朝5時までオタクカラオケ(苦笑)

何歌ったかちゃんと覚えてないけど、一部の人たちがアニソンで盛り上がってた!!
ぁ、私もか・・・

あと、みんなでお互いの写メとりまくってたwwwwwwww
私、撮ったやつリアルタイムで空人君に送信してました☆
花魁さんがウィンクしててピースしてるやつとかwwwwwwwww

あと、最後の方ユイがメイプルのスキルをリアルでやってたm9wwwwwwww
ヒールとか、ひざをカックンってさせるだけみたいなWWWWWWWWWWWWWWWWW

で、カラオケ出るときに階段下ってるときにユイが「リアルFJだぁ!!」って
階段でジャンプ

天井の出っ張りにおでこ追突

しりもち

おでこにタンコブ&出血


FJで大惨事WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
イタソウダッタ・・・

みんな爆笑だったけどね><


で、カラオケ出てー

朝5時だよ?
どこも店あいてないよ???

ってことで、またネカフェに出戻りwwwwwwww


僕はそこでの3時間、ゆのちんを自部屋に連れ込んであんなことやこんなことをしてました(テヘ☆


3時間gdgd過ごしてー

サイゼリアに移動ぅううううううううう!!

なんか、メイポのオフでサイゼ利用率たけぇ
とか一人で思いながら

みんなで朝ごはん☆

ロスピはなんか2人前食べてた><



でー、ゲーセンに行ってプリクラ撮ったんだけど

人数が人数なだけに、狭いwwwwwwww暑いwwwwwwwwwwwww

プリクラうpしたいとこだけど、そうもいかないので!!!!

っつーか自分のブス面晒したくないだけみたいな^o^




撮って、みんな眠くて辛そうなのになぜか「ボーリングしよっか☆」ってことになって

朝からボーリングへGO!

でも、待ち時間1時間ぐらいあって
同じ建物の屋上のバッティングセンター行ってー

ユイが打ってた!!

で、私一人でスロットやってライターもらったり、みんな音ゲーやったり!!


ボーリングの受付戻ったら名前呼ばれてー

ボーリングって、スコアの画面とこに名前表示されるじゃん??

泥鰌が「4様」って名前にしたのに、店員に読み間違えられて「千様」になってた・・・><

で、ビリはコーラ500mlいっきっていう罰ゲームも決めて

2ゲームやったんだけど、
1ゲーム目、なぜか花魁が暴走・・・スペア・スペア・ストライク・スペア・ストライクみたいなwwwwwwww
結果が1位が花魁134で、ビリがしゅういつ74!!

2ゲーム目は花魁は元に戻り、1位は泥鰌117で、ビリがまたしゅういつで66WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

私やゆのちんという女性陣がいながら、しゅういつ君2回もビリ・・・

みんな、やりながら「しゅういつにはぜってぇ負けねー!!」って言いまくってたんだけど
本当に誰も負けませんでした^o^


建物の外に出てから(噴出すからね、コーラ)、コーラ500ml購入→いっき
しゅういつがかわいそうなので(違)花魁も一緒にいっきしてあげて

二人とも、コーラ噴出してた><
花魁はがんばってた!!

しゅういつはなんだか・・・汚かった・・・


それから、泥鰌が帰らなくちゃいけない時間になったので、みんなで駅に送りにいきました。
みんなも解散ムードだったんだけど、結局まだ遊ぼうぜってことになったんだよね

しゅういつもアニメイト行きたいからって帰ることになって、ここで泥鰌としゅういつとバイバイー


んーで、花魁とロスピとユイとゆのちと私でまたカラオケいこっかってことで

また夕方6時ぐらいまでカラオケしてました☆

なんだかユイがおもしろくって、花魁なんか歌いながら笑っちゃってた;;;




で、解散!!




長かったけど、とっても楽しかったです!!!

何よりも!!ゆのちんがかわいくてかわいくて・・・////////
ゆのちんファンのみなさん、、、お先に食べちゃってごめんなさい・・・><


あは☆

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

りんくうううううううううううううう

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

俺いつもなんか悪い方向で書かれてるよな@w@

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/264-d51380a5

