--------



2007-12-28

キャラ

久しぶりにメイプルしてたんだけどね・・・

聖魔つまんねぇwwwwwww

でも、
キャラ1から育てる時間なんかねぇし
高レベキャラ買う金なんかねぇし
とりあえずもう聖魔いらねーかな
ってことで!!


こっち(出):135Lv、Aレイ習得済み聖魔♂、装備付き

そっち(求):TT習得済み♀投げ or AC習得済みヒーロー(基本的にはLv不問)


募集します><



チャットで言ってはみたものの、全く反応なかったから、友達以外の繋がりにも手を出してみた(笑)

コメント等から、声かけてくださいw

私のキャラ最近弟が使ってたし^^;


よろしくー




っつーか、明日とあさっても仕事なんだけどさー
仕事入れなければよかった!!

だるくてしょうがない


もうやめる仕事だし、めんどくさいー

でもサボったら罰金☆
なんて素敵なお仕事なんでしょう><

ってことでがんばってくる。。。



コメント

お久しぶりです。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
メイプル、スカイプのほうではお世話になりましたです。
いずれまた、お話しすることがあればお話しましょうη(´ω`)η
お体に気をつけて、新年をお迎えくださいな。
それでは、失礼致します。

おれが愛あげますううううう

朧葉です

仕事大変ですねぇ・・
頑張ってくださいね☆
頑張ったら素敵な愛をあg(ry

リンク追加しておきますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/262-84b584a5

