--------

スポンサーサイト


2006-12-09

きっと終わらない

この傷み、悲しみ、後悔、孤独感。

これは終わらないのだろう・・・

自分のことを愛せる日がきたら、孤独感は消えるかもしれない。

けれど、こんな自分をなかなか愛せないままでいるよ。

だけど、自分として生きてこれた今日までの日々を、誇りに思う。

そこにどんな大きな失敗や過ちがあっても。

もともと「失敗」なんてないんだ。

失敗はどう生かすかで形を変えるよね?

だから今日も戦っている。

自分に負けないように。

泣きながら戦い続ける私は、弱虫でありばがらもきっとこの先は強さを身につけていくと、自分を信じてみるから。



                        高橋智李
スポンサーサイト

コメント

ありがと♪
ふまちんも、一緒にがんばろうじぇ!

なんかコメントするの久しぶりだなぁ

結局自分と戦うしかないんだよな

負けそうになったなら力貸すじぇ♪

俺も負けてらんないな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/25-35248c2b

