--------

スポンサーサイト


2007-11-11

(=゜ω゜)ノ

通勤電車だりぃヽ(´ー`)ノ
っつーか遅刻しそぅ…
罰金とか、痛いって程度じゃすまねぇぞ\(^o^)/wwwwwwww

誰か友達と遊びたいよー
むしろお泊まりしてぇ(*´д`*)

最後のお泊まりは桜餅邸だなぁ……楽しかったなぁ♪

F君に裸見られたのが…恥ずかしいではなく、悔しかったです(´_ゝ`)このお尻が実に残念(違)

ぁ、あと酔った勢いでしちゃったキスはキムチ味でしたwwwwwww
でも、感触と感度は最高でした\(^o^)/
キスしちゃったときのめくず君の表情が印象深いなぁ…
「お前ら百合かよ」みたぃな…大事な桜ちゃんとられたからって拗ねないでください
じゃなくて、私と桜ちゃんは両思いですから(^ω^)

短文で済ませるつもりが長くなってきた…
それぐらい楽しかったんです(つω・`*)

夜中に保護者役2人も合流して、一緒に遊んだりも楽しかったー

お菓子おいてってすいません…もうないかな(笑)

ほっとくと延々書き続けそうだからこの辺で

じゃ、またっ☆
スポンサーサイト

コメント

大丈夫
気にしてるよ( ^ω^)

スタは夜中からで、一緒にいた時間短かったからWWWWWWWW
わざとじゃないけど・・・なんかごめん><;;;;;;;;;;

まて・・・・・・・・・・・

俺のwwww存在がwwwwww

┃電柱┃_・)ジー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/248-8243c6c0

