--------

スポンサーサイト


2007-10-28

o??

昨日お客さんに中卒だからって、すっげぇ馬鹿にされたWWWWWWWWWWWWWW
30分ぐらいずっと人のこと「馬鹿女」だの「頭弱いもんねー」だの言われててさWWWWWWWWw
私も仕事だし、自覚もあるから「馬鹿でごめん~><」とか言って笑ってたけど、内心結構キテたわ^^;
で、散々人のこと馬鹿馬鹿言ってたのに私が「でも大検は持ってるんだよねー」ってぽろっと言ったら態度豹変(笑)

これはないぜ
学歴とかで人間決め付ける奴はマジでないわ^^;



愚痴っつーか独り言っつーか・・・・ま、これぐらいにして・・・



リアルにお金貯まんない^o^
がんばらないとなー;;;;
今月まだ1日しか休み取ってないや。毎日働いてう

ばっかみたい☆


先週風邪引いて熱あったりしたけど、がんばれたしね。

ぶっ倒れるまで突き進んでみるわ


私がPC触らないから、すっかり弟1人のものと化してるわけだが。
今日は久しぶりにブログ周りだけしたわ


よし、仕事行って来ますぅ☆

スポンサーサイト

コメント

きちぃ様
おぼえとる????

そか;;メイポの思いでは忘れないからな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きてぃさん覚えてますかね?朧葉ですこん
リアルに仕事頑張ってくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/241-6a2d6066

