--------

スポンサーサイト


2007-10-22

Beywwwwwww

彼氏ができました。

いや、元に戻っただけだけどねw妊娠騒動の(?)彼とまた付き合うことになりました。

そして、ケータイの電話帳から父親と弟と彼氏以外の男性を全て消しました。

きちんと事情説明した人もいるけど、何も言わないままだった人には悪いことしたなって思ってます…
一方的にごめんなさい。

男性とのメールもだけど、ネットからも離れるつもり。
メイプルは今全くやってないし、メッセやスカイプも最近全然やってないし……
でも、多分ブログは書き続けるからっ!!
よろしくね☆

じゃぁな!!!
スポンサーサイト

コメント

がんばって☆笑

お幸せに
戻ってくることがないようにw

あばYO!

あばよ!
もう戻ってくんなよ!頑張れ!

じゃな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/240-a2f1fa71

