--------



2007-10-18

久々にバトンでもやるかぁあああああああああああ
友美様のとこから拾ってきたっ!!!


メイプルストーリーバトン

1.おはようございます
⇒ぁ、おはよう・・・

2.職業とサーバー名を教えてください。
⇒職業:万年初心者っ☆じゃなくてNEETです;;;;;;;;;
⇒サーバー:椛とか李とか桜とかぽぷらとか楓とかに沸いてるけど、主に椛。

3.何処で狩ってますか
⇒狩りたいところで狩ってます。

4.その理由を教えてください
⇒狩りたいから・・・?

5.突然ですがツンデレてください
⇒うるさい!とっとと帰っちゃえ、このバーカ!ふんっ!!ぇ、帰っちゃやだよ・・・いや、寂しくなんかないもん;;;;;;;
 あの、もういいですか^^;

6.今あなたの知り合いの一人がドン引きしました 誰でしょう
⇒むしろ自分で引いた

7.その人はあなたのソウルメイトです(生まれ変わっても一緒にいる人)
⇒自分?WWWWWWWWWWWWWWWWWWw自分大嫌いなので嫌です・・・

8.嘘です
⇒でもそんなの関係ねぇ><

9.好きなスキルを教えてください
⇒リアルにめんどくさがりだから、ミスティックドアが好き。

10.そのスキルのSSは持っていますか
⇒さぁ?WWWWWWW

11.なにか一つ能力を付けるとしたらどんな能力をつけますかね
⇒むしろリアルミスティックドアが欲しいです。待ち合わせがテラ便利

12.夢がありますね旦那
⇒僕、いつ誰の旦那さんになったの////////

13.自分のキャラの誇りを教えてください
⇒猫かぶりなあたり?猫帽子かぶってるって意味ね><

14.その誇りが変すぎて引かれていたらどうします
⇒どうもしません、もう引かれてるんで・・・

15.サンタ服と聖夜服とトナカイ服と雪だるま服、一つだけ選ぶならどれにする?
⇒女は黙ってトナカイ服・・・aジークの仲間にはなんねぇけどな^^;
 
16.・・・あ、そうですか、残念です。
⇒あ、はい

17.いい狩場が見つからない時はどうしていますか?
⇒狩らない。

18.断末魔の叫びが一番快感なモンスターを教えてください。
⇒姉御//////////////////

19.今度行ってみます
⇒逝ってら?

20.好きな顔を教えてください
⇒女キャラは、顔2と顔5と顔7と顔8が好き。
男キャラは、顔2と顔8・・・

21.その理由は?
⇒好きになることに理由なんていらない(殴

22.突然ですが一発ギャグを一つ
⇒naidesu......

23.・・・後悔してませんか?
⇒a,hai..............

24.ではメイプルストーリーで何かあったことを一つ
⇒BANされました・・・

25.何か最近あったことを一つ
⇒だからBAN。。。。。。

26.では上の二つの質問をからませて語ってください
⇒てめぇの頭BANすんぞっ☆

27.次の質問に行きます
⇒hai!!

28.YOUTUDEってサイト知ってます?
⇒知りません^^;

29.お気に入りの動画を一つ紹介してください
⇒定番だけど、猫なべ。

30.では語ってください
⇒語ってたら朝になっちまう・・・

31.もし知ってなかったら答えられませんでしたね
⇒だね

32.そういえばもう半分超えましたね
⇒あ、そうなの??

33.急ですが即興でなにか話しの舞台を作ってください
⇒ha?WWWWWWWWWWWWWW

34.3行で話を作って落ちを付けてください
⇒あるー日ー
⇒森の中ー
⇒いや絶対行かないな

35.感想をどうぞ
⇒諦めるのと幻滅するのだけは人一倍早い私の性格が出てますね(違

36.口癖もどうぞ
⇒o??
⇒e?WWWWWWWWWww
⇒oi
⇒それで?WWWWWWWWWWWWw

37.口癖関係ないですね
⇒それで?wwwwwww

38.お気に入りの曲を教えてください
⇒EXILEのLovers again
⇒あとCool edition///////////

39.早速ですがサビの好きなところを替え歌にしてください
⇒好きな曲の素敵な詞を替え歌なんかにして弄びたくないです。人が描いた絵に落書きするのと同じことだろ

40.できればもう一つ
⇒oi,sine

41.突然ですがキザなセリフを言ってください
⇒リアル花魁o:ガチガチしようぜ
これはずっきゅ~んだったよね///////////

42.次は夕焼けで輝いてる海で言ってください
⇒花魁さん、ぜひお願いします・・・

43.別に拒否してもよかったのに・・・
⇒あ、はい・・・?
 
44.・・・もしあなたの足元に石があったらどうします?
⇒スルーするかと^^;

45._| ̄|〇
⇒なんかごめんあさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

46.では文の最後に(汗 をつけて文を作ってください
⇒不正行為が発見されたため(ry・・・(汗

47.次にorz をつけて文を作ってください
⇒orz←挿れて・・・
これ、誰のネタだっけ?WWWWWWWWWWWWWWWWWW

48.次にwwwをつけて文を作ってください
⇒yada

49.では、次で最後の質問です。最後に一言
⇒質問じゃないじゃん

50.・・・この質問で聞くはずの「最後に一言」を49で言ってしまったああ
⇒なおせよ^^;

51.そんなわけで51に増えました。バトンを回す人を
何人でもいいので答えてください
⇒あ、はい
⇒っていうか、定番だけど見た方全員で!!
とでも言っておくか(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/236-820f0362

