--------



2007-10-12

よく

よくさ、恋愛相談とかされるんだ。
メイプルの友だと、意外かもしれないけど、めくずとか、sunwingとかからもされてる。


的確なアドバイスできれば、その人の力になれたなぁって嬉しいけど、できないと辛いね・・・

ましてや、自分の好きな人からされた恋愛相談とか・・・辛くてしょうがない・・・・・・・・








ああああああああああああああああああ


よく泣いた

よし
まだがんばれる。




っつーか、今月休みないかも・・・
この前までNEETだったきちぃさんにとっては、死亡フラグ

仕事休みてぇよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


お酒だけが恋人っ☆

心の拠り所が欲しい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




おやすみーーーーーーーーーーーーー




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/232-eb733a9e

