--------

スポンサーサイト


2007-10-10

一応…

ちゃんと生きてるよっ!

忙しくて糞ゲーできねぇ(笑)
パッチ後、1回INして結婚だけしたけど、他に新しいクエストとかMAPとかできたとかできてないとか……弟からちょっと聞いただけだからわかんないや^o^

ほとんどやってないからいぃんだけどさ…
FLも少ないしねー(´・ω・`)10人ぐらぃかな?w誰か送ってこぃよ……私は滅多にINしねぇけどな…☆

いつになるかわかんねぇけど、休みもらったら遊ぶぞぉぉぉぉぉぉ!
ひでき、かずき、ふうま、ひろ、ともか、ゆう、しょう……食事でも行こうぜ!!おごるからっ!!!
誰かさんの真似だけど、リア・めぃぽ問わず、飲みPT募集(=゜ω゜)ノ

うちの社長はどぅしたもんかな…
会長もだな……

またねっ!メイクして、仕事行ってくるー♪

P.S.ゅぁさん、非公開コメでも、弟通してでもいぃんで、取引時期について連絡くださぃw
スポンサーサイト

コメント

こっちみんあ

ぇ?また千葉ゼリアいっちゃう??*笑*
ゥチ予定空きまくりだから、いつでもぃいよぅ!
ちえ太郎の暇な時いこうっ!!!!!
お菓子も保管してあるぜ?少しポプラに食われた;
ごめんなさぁああああぃ><。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/231-18c1e25a

