--------



2007-09-25

ガチガチ花魁・・・

懐かしいSSが出てきたのでWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwww

oiran;;


がちがち・・・
ケツでの童貞卒業がんばってください・・・


ちぃって人がたった今1個年とったらしいよ・・・自分で忘れてたけど、0時ぴったりにメール着信が2桁になってて、アレ?って思って、見てみたらやっと実感☆
誕生日オメデトウ、自分WWWwwwwwwwwwwwwwwww
祝ってくれたみんなありがとーw

これはキラがメールにくっつけてくれてた画像っ><
925



@、ブログに鍵かけちゃった人、非公開コメントかメールでパス教えてください・・・
とととととぉsとかやぃcとかテンチャンとかーーーーーーーーー他にもいるけどっ!!
訪問者履歴残らない設定にしてあるけど、ギルでちょっと一緒になっただけとかの人のブログとかでも、見てるんでぇええええええ

コメント

なんか画像のっけてるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書き込みありがとー

あたし的にはね、ちゃんとひとりひとりに謝ったほぅがいぃかもと思う

かなり勇気いるだろぅし、何言われるかって思ったら怖いけど、
ブログで謝っても、誰に対して?ってあたしなら思うと思うのね?

そこは腹くくって、送った相手覚えてるならアドわかんなくなってたとしても、
メイプルでメモ送るなりすればいぃと思うし、
きちんとひとりひとりに謝ることが誠意なんじゃなぃかと思う

・・・なんか、「思う」ばっかwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前の記事にコメントしちゃったんだけどなぜかのってない

オフなんで誘ってくれないの 泣く

ロスピ声いいんだ 僕もほれてみる


泣く

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/219-f24169a2

