--------

スポンサーサイト


2007-09-24

ぶくろ


ロスピとか
花魁とか
きちぃとか
かずきとか
かずきとか
ひできとか
ひできとか
しゅうい(ryとか
しゅういつとか
しゅうい(ryとか
私とか
僕とか
俺とか
その辺のメンツでオフっつーか、むしろいつも通り(?)遊びに行ってきたー



15時に集合。駅でしゅう探すために相当走り回ったから、この時点で死にそうだった。
その前にも、来るまでの電車内でお年寄りに席譲ってヒールで立ちっぱなしだったから足痛かったのに!
とりあえずカラオケ4時間ひゃっほーぃ!!


久しぶりのカラオケ!

ロスピは元々すっごぃいぃ声してて惚れそうなのに、めっちゃ歌うまくなってて、まじきちぃ感動;o;

花魁はなんつーか、NekoMimiModeだったよね、ガチガチだし、まじmoe・・・

しゅういつはスケベで変態でシャウトだった・・・さりげなくケツとか脚触るし!マックでもらったレシートを人の胸元に入れようとするし!とりあえず、ずっと胸見てたよね・・・
何回かセクハラの仕返しに殴ったり蹴ったり踏んだりしたからおkk(違



そんなこんなで、ネカフェに移動。

ネカフェ・・・PC糞で、全員メイプルできないオワタwwwwwwwwwwwww
私はずっとニコニコ見てたかなー



んーで日付変わってから外出て、またカラオケ!!

受付にて
店員:只今のお時間、年齢確認のために身分証明書(ry
全員:もってねーよ・・・
店員:申し訳ありませんが、それですとご案内できな(ry

2件目
今度は私が前出て一人で対応してやんよコラ作戦で・・・(違)
店員:お客様、身分証明書ございますか?
私:今みんな持ってないんですよー、無理ですかねー?
店員:未成年者がいるかもしれないので、お酒等のご提供できなくてもいいなら大丈夫ですよー
私:あ、じゃぁそれでお願いしますー。どうせ19だからまだ飲めませんしねー^^

みたいなっ!

で、やっと入れた!!


0時~5時までまたカラオケ・・・

半分ぐらいオタクトークしてたよねwwwwwwwwwwwwwwwwww
色々黒い話(違)


5時になって、外出てー

なんと、またネカフェ行くことにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私は寝るつもりだったけど、なぜか誰かさんと同じ部屋になってしまったので起きてました><

連絡とかメールだとたるぃので、チャットのためだけにメイプルインしてたけど

ロスピ:しゅういつ!お前の好きそうなAVがトップ画面にあったよ!

このログ見て、しゅうがなんて言ったと思う・・・?

しゅういつ:一緒に見ようか

私は思わず発言をメイプルの全チャで晒しまくりました☆
ふひひwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しゅういつ乙ですぅ☆

ギル員の子が助けてくれたから、1回だけ姉御Bu-nした。
花魁も寝るっつってて、チャットで「オヤスミナサイww」って言ったら
内緒がアッー

花魁o>>一緒に・・・寝てほしかったです・・・///
綺ちぃo>>私もですぅ><


私もそれからちょっと目つぶって仮眠状態30分ほど。


出ようかーってロスピと言ってて、しゅう起こして、受付まで行くと・・・
花魁いねぇwwwwwwwww寝てやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで起こしに。。。

花魁さん爆睡してました。


出て、朝8時過ぎ。
いい加減みんな眠そうだし、解散じゃね? ってことで解散!!

帰りの電車でも、隣におばあさんが座って、目の前におじいさんが立ってたから、席譲りました・・・
帰ったら脚がヤバカッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

oi
また今度ガチガチしようぜ>花魁

じゃなくて
また遊ぼうねー

今度は晩飯ぐらいおごるからっ!!


じゃなーっす


スポンサーサイト

コメント

オフ会じゃなくてリア友と仲良くしたほうがいいのでわ。
類は類を呼ぶっていいますけどね(笑)

無理しちゃだめだぉ

あのwwwwwwwwwww
そんなことしてないっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと言いすぎいいいいいwwwwwwwwwwww

oi金あるときに誘ってくれよtako

oi なんでさそってくれないんだよtako

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minatonn.blog80.fc2.com/tb.php/218-5b63a0f8

